『はじめまして』あひるのブログ

はじめてやってみたことや、はじめていった場所。ドキドキ→???のアウトプット場所

はじめましての『はじめまして』

はじめまして。あひるです。

ブログを始めてみました。何が何だかわかりません。

後々この記事のひどさに恥ずかしさが止まらず消したくなるでしょう。(予言)

 

さて、まずは自己紹介と行きましょう。

 

・あひる(目が小さくて離れてて口が出てるから。体系はカビゴンです)

・20代(乾燥が気になる大学3年生。浪人してたから年齢は察してください)

・性別 体・心→女性、恋愛対象→男性 

 男性・女性の2種類で括りたくないのであえてこう表記します。

・かわいいおんなのこ、だいすき!!鞘師里保激単推しです。

・舞台を見るのも好きです。

 

長いね。もっとさらっと書くべきだったかも。(でも直さない)

 

ブログを始めて経緯としては、

就活です。

……就活です!!!(騒音)

 

最初はふつーーーーーに(それよりちょっと緩く)就活してたんですけど、

相棒(下の子)と「将来について語る青い会@ファミレス」を開催し始め、

m5gf.hatenablog.com

 

話すこと、聞くこと、整理すること

の大切さと、それに伴いアウトプットの大切さに気付いたのです。

 

…いや、正直アウトプットをしたからって途端にいいことがあるってわけじゃないんですけど。

私の場合、自分の中でいろいろ考えていて、それを外に出すことが苦手だったんです。

苦手というか、話せるんですけど、

長い。(いや既にこの記事が長い)

 

文字好きだし、日本語好きだし、お話好きだし。

速攻の効果がなくても、なにかの力にはなるだろうってことで始めました。

と、いうことで、どうぞよろしくお願いします。

 

 

ブログ『はじめまして』っていうことで

(ローマ字にしたら読みにくかった)(HAJIMEMASHITE)

 

はじめて行ったお店  例:はじめて幸せのパンケーキ食べた

はじめて見たもの   例:はじめて相撲見てきた

はじめてやったこと  例:はじめてピアスあけてみた

 

などなど、たくさんの「はじめまして」を書いていきたいと思います。

本当は7個開けたピアスとか、歯を四本抜くことから始まった歯科矯正とか、

書きたかったなーと、ちょっと残念ですけど。

これからの素敵な「はじめまして」に期待して。

 

 

 

改めまして、よろしくお願いします!!!

 

 

 

                         あひる