『はじめまして』あひるのブログ

はじめてやってみたことや、はじめていった場所。ドキドキ→???のアウトプット場所

人類最愛最強の敵

こんばんはあひるです。

 

今の私がこの挨拶を実際に言ったら「ごんばんばあびるでず」となるでしょう。

 

ティッシュはひと箱無くなりました。

ゴミ袋は、満杯になりました。

 

それでも私は心穏やかです。

何故かって??

 

猫が好きだからです。

 

前回の記事でもお話ししましたが、うちには動物がたくさんいます

ahirugirl.hatenablog.com

 

 この鼻水祭り(汚い)開催は、ねこサーキットの開幕から数分後でした。

三毛猫が走り回ったせいで、・黒・の残像が見えます。

そして本人(猫)はこちら。

 

f:id:ahirugirl:20180405234451j:plain

 

あ、違います。

黒い子じゃないです。

その子が見つめる先、カーペットのトンネルの中に犯人はいます。

 

 

アレルギー検査なんてしたことなくて、

花粉の季節になっても

「花粉症じゃないしぃ(検査してないから)」

と高笑いしていましたが、そろそろ、するべきかもしれません。

(猫)アレルギー検査。

 

 

これを書き終えたら、新しいティッシュボックスを持ってこようと思います。

…え、ちょっとまって、第二ラウンドいかないで…!!

 

 

あひる